FC2ブログ
お花を毎日眺めたい!
花いろんな花 癒されたい気持ち お花の事を書いていきます。
プロフィール

なぷなぷな

Author:なぷなぷな
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイガース
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
美容室の検索なら
プークドットコム『www.po-oq.com』で!!
http://www.po-oq.com/
いますぐアクセス!!!!!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


1、2軍合同で初の紅白戦を行い、復活を期す今岡が、若手中心のオーダーの中で輝きを放った。紅組の5番指名打者で先発。二回無死1塁の第1打席は変化球で崩されながらも三塁線を破る適時二塁打、続く三回2死満塁では、初球の速球をたたいて中越えの走者一掃の二塁打と2安打4打点。「まだ始まったばかり」と気を引き締めたが、「ああいう打撃ができれば打率も上がっていく」と手応えを口にした。

 若手では、真弓監督が「一番見てみたい」と話していた新人の上本がフル出場。2打数1安打、2盗塁と結果も残し、「毎日を大事に行きたい」と頼もしい。ベテランと若手の融合を目指す真弓監督。「今岡はいい状態できている。上本にはいいものを見せてもらった」と喜んだ


やっぱ
阪神
が強い方が
たのしいね

スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。