FC2ブログ
お花を毎日眺めたい!
花いろんな花 癒されたい気持ち お花の事を書いていきます。
プロフィール

なぷなぷな

Author:なぷなぷな
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

経済大不況
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
美容室の検索なら
プークドットコム『www.po-oq.com』で!!
http://www.po-oq.com/
いますぐアクセス!!!!!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ニューヨーク(ウォール・ストリート・ジャーナル)米航空電子部品大手ハネウエル・インターナショナル(NYSE:HON)は、極めて厳しい経済環境の中、2009年は最大16%の減益となるとの見通しを示した。ほかの大手製造業者や工業関連企業も最近、同様な見方を明らかにしている。

デーブ・アンダーソン最高財務責任者(CFO)は15日、09年の業績見通しに関する電話会見で、「米欧の経済がマイナス成長となっているほか、主要新興国の経済成長も鈍化していることから、われわれは09年の厳しい経済環境にしっかり備えている」と語った。

にもかかわらず、この日の米株式市場でハネウエルの株価は上昇し、前週末比1.83ドル(6.32%)高の30.78ドルで取引を終えた。投資家の間では、より厳しい見通しを同社が示すとの懸念があったため、安心感が広がったもようだ。


アメリカ経済
がしっかり
してくれないと
日本も
あぶないんじゃないのかなー



スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。